シンガポールHougang駅で不審物騒ぎ! 駅は一時完全封鎖!

4月2日午後3時ごろ、Hougang MRT駅で不審な手荷物が発見されたため、駅が封鎖され、すべての列車はHougang駅に停車せず通過するというアクシデントが発生した。

警察が駅を完全に封鎖したのち、荷物の中身を確認したところ、特に危険なものは何も発見されず、約1時間後に封鎖は解除された。

この手荷物の持ち主と思われる39歳の男が警察に抑留され、現在事情聴取中だ。

Man, 39, detained for leaving unattended bag at Hougang MRT Station, causing brief shut down http://bit.ly/2nvKDjC

Stompさんの投稿 2017年4月2日

何て迷惑極まりない!駅の利用者は困ってしまうよね。でも、中身は何でもなくてよかったよね。もしかしたらいたずら目的とかじゃなくて、ただ単に持ち主の男の人が置き忘れてしまっただけなのかもしれないね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポール コールドプレイ のコンサートが最高だった件。

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポールWoodlandsで5台の車とマレーシアバスの事故!バスの整備不良か?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の