シンガポールWoodlandsで5台の車とマレーシアバスの事故!バスの整備不良か?

4月2日早朝、Woodlandsチェックポイントで5台のシンガポールの車とマレーシアナンバーのバスが衝突する事故が発生した。

この事故で車に乗っていた60歳代女性と50歳代男性の二人が病院へ搬送された。

バスの運転手の話によると、バスのブレーキが効かなかったために事故が起きた、ということだ。

衝突した車の内、少なくとも一台はかなりのダメージを受けていたという。バスは縁石に乗り上げていた。中には10人ほどの乗客がいたが、けが人はなかったという。

The bus driver claimed that his brake malfunctioned, which led to the crash.

The Straits Timesさんの投稿 2017年4月2日

確かに、写真を見た限り、車はかなり激しいダメージを受けているみたい。けがを負った人は大丈夫だったのかな?バスのブレーキが効かなかったって!?一体普段のメンテナンスはどうなっているんだろ?

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールHougang駅で不審物騒ぎ! 駅は一時完全封鎖!

Next Story

シンガポール最年少22歳の遺体整復師女性! その仕事とは?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の