バイト・インターン募集してます。

腹いせに元彼女の裸の画像をSNSに流出!シンガポール男に懲役4週間!

以前付き合っていた彼女の裸の写真をSNS上に公開した男に懲役4週間が言い渡された。

21歳の男は別れた彼女が他の男性とコミュニケーションを取っていることに腹を立て、腹いせに付き合っていた時に撮影した彼女のヌード写真およそ20枚をTumblrに投稿した。元彼女が警察に届け出、男は逮捕された。

一旦このような写真が公開されれば、それを見た人が個々に保存したり、加工したりするのは容易なことで、たとえ元の画像が削除されたとしてもそれらは残ってしまい、更に出回ってしまう可能性もあるということだ。

His girlfriend had broken up with him as she found him to be abusive.

http://bit.ly/2oDF0R1

Stompさんの投稿 2017年4月3日

っていうか、付き合ってる時に裸の写真撮らせる事自体が自分には信じられないんですけど!?別れた時にこうなるリスクがあることぐらい、分かると思うけど… その時には燃え上がっちゃってそこまで考えられないのかねぇ?腹いせでSNSに平気でアップちゃう神経もどうかしてるわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ