シンガポールブチ切れ中年女、店のスタッフに暴力ふるって逮捕!

4月3日、Tiong Bahru Plazaにある店で、中年女が突然ブチ切れてスタッフの若い女性に暴言を吐きながら殴りかかるアクシデントが発生。その様子を撮影した映像が公開された。

なぜか激高した中年女は突然わめき声を上げながら女性スタッフ二人に殴りかかった。その際に中年女が身に着けていたブレスレットが壊れてしまうと、それを言いがかりにしてますますヒートアップ!女性スタッフたちはそれに対して反抗する様子は見せなかった。

 

シンガポールキチガイお客さん現れるw
Alamak! Why like that!

Posted by Helloあsia Singapore on Tuesday, April 4, 2017

 

別の男性が仲裁に入るも、その勢いは衰えず、大声で喚き散らし続けた。女は駆けつけた警察に逮捕されたという。

女がこれほどまでに激高した理由は定かではない。

Nobody deserves to be treated like this 😠 http://bit.ly/2oxv4Mo

Stompさんの投稿 2017年4月4日

 

おばちゃん、何をそこまで怒っていたのか?さっぱり分かんないけど、とにかく見苦しいの一言に尽きるよ!殴られても相手にしなかった女性スタッフの対応はよかったんじゃないかな?ここでやられた相手までヒートアップしていたらもっと大変なことになってしまうものね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

腹いせに元彼女の裸の画像をSNSに流出!シンガポール男に懲役4週間!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポール横着バイク運転手の手痛い教訓とは!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で