シンガポール追突の衝撃でぶっ飛んだタイヤ!危うく別の車に直撃!!!

4月6日、Seletar Expressway (SLE)で発生した事故の一部始終を路上の走行中の別の車のドライブレコーダーが記録しており、その映像が公開された。

中央車線を走行中のバンに後ろから猛スピードで走ってきた車が追突!

その衝撃で砂埃やがれきが舞い散る中、バンの荷台に積んであったと思われるタイヤがぶっ飛んだ!!!危うく別の車に当たりそうになり、茂みの中に落ちた。

バンに乗っていた二人の男性が路上に降りて衝突した車の方に向かっていくところで映像が終了した。

その際、ドライブレコーダーの車も路上の左脇に停車しており、その行動に対してネチズンからは、追突されかねなくて危ないなどと批判の声が上がった。

Speeding car rams so hard into lorry on SLE that tyre goes flying across road http://bit.ly/2nVqKCz

Stompさんの投稿 2017年4月8日

タイヤの見事なぶっ飛びっぷりときたら!?まるでギャグでも見てるみたいだったよ。とにもかくにも吹っ飛んだタイヤが別の車に当たらなくて良かったよね。
確かに、ドライブレコーダーを積んだ車、直接事故に関係したわけでもないのに停車するのはおかしいよね。どうして停まったんだろ?

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

ずっとシンガポールにいたのに… Uberから海外利用として400ドル超の請求書!

Next Story

シンガポールAYEで水道管が破裂して路面が隆起!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当