ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール体育の授業中にゴールポストが頭に落下!13歳少年死亡!

4月24日、頭にサッカーのゴールポストが落下し、13歳の少年が死亡する事故が発生した。

少年は学校の体育の授業中にサッカーをしていた時、ゴールポストを掴んだとたん、ポストがバランスを崩して倒れてきた。運悪く頭に当たって意識を失い、病院へ搬送されたが、死亡が確認された。

亡くなった少年は2009年のSuria’s reality singing competition Anugerah優勝者、歌手Sarah Aqilahさんの弟だった。Sarahさんはフェイスブックに弟への哀悼の意を表する文章を公開している。彼女はこの数年間の間に妹や生まれたばかりの娘、祖母など近しい親類を次々に亡くしたのだそう。

It is not the first time that Sarah Aqilah has lost a close family member. http://bit.ly/2oGcz4R

Stompさんの投稿 2017年4月24日

ゴールポストが倒れてきて頭に当たるなんて!学校側の管理不行き届きも甚だしいよ!ホントあり得ないって。学校側はどうやって責任を取るつもりなんだろうね?
そして、亡くなった少年のお姉さん、もう、とにかく気の毒。残された家族は本当に辛いよね。少年のご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ