シンガポールエアコン取り付け技師が5階から転落!安全装置の装着なし!

4月24日夕方、Sims Avenueで作業中のエアコン取り付け技師がビルの5階から転落する事故が発生した。

転落した30歳代の中国人男性は、命綱などの安全装置を一切身に着けていなかったという。

男性は2階のパラペット部分に落下し、駆けつけたSCDFによって病院に搬送された。彼の状態は安定しているという。

Always always always always prioritise your safety http://bit.ly/2pYZyUN

Stompさんの投稿 2017年4月24日

とりあえず落ちた人の命は助かったみたいでよかったよね。本当に作業中の事故って多いよね。毎度毎度十分な安全対策がされていないがために起きている事故ばかりな気がする。こういった安全対策ってのは、作業員一人一人が気を付けるのはもちろんだけれど、管理する側こそ十分に作業員の安全に気を配って、働きやすい環境、事故の起こらない環境を作ってあげないといけないと思う。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール体育の授業中にゴールポストが頭に落下!13歳少年死亡!

マーライオン iphone
Next Story

JTB パンパシホテルで マーライオンアイフォンケース 販売なう

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた