シンガポール大迷惑猛スピード運転!!!

4月16日にKranji Expressway (KJE)で起こった事故のドライブレコーダー映像がRoads.sg に公開された。

猛スピードで路上を走り抜けていく2台の車。

うち1台が他の車を追い越すため車線変更を繰り返していたが、誤って隣を走っていたバンに衝突!

衝撃を受けたバンはその隣を走っていた車とも接触してしまった。

しかし、猛スピードで衝突した車は止まることなくそのまま走り去ってしまったのだという。

事故当時、路面は濡れていてスリップしやすい状況だったのだそう。

Major #fail 👎 http://bit.ly/2q5wldN

Stompさんの投稿 2017年4月25日

一体時速何キロで走っていたのか!?普通に走っていただけのドライバーが巻き込まれて被害を受けてしまうのは本当にいたたまれないよ!当てられた車の人、けがは大丈夫だったのかな?しかも猛スピードドライバーはそのまま走り去っただと!?卑劣極まりないね。許せない!早く犯人割り出して懲らしめてやってくださーーーい!

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール天然温泉を無料で満喫するならココ!

Next Story

グロ注意w珍味「生きたタコの踊り食い」ができる韓国レストラン

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で