シンガポールバス停でタバコプカプカ迷惑おばさん。それ、罰金ですよ!

Bedok North Road沿いのバス停の待合ベンチでプカプカとタバコを吸う女性の姿が!

おばさんは周りのことなんて気にも留めずバスが来るまで幸せそうに煙草を吸い続けていた。

本人はいいかもしれないけれど、周りの人にとっては迷惑極まりない!

おばさん、バス停での喫煙は禁止ですよ!罰金とられちゃいますよ!

🚭🚭🚭 http://bit.ly/2oNRJR4

Stompさんの投稿 2017年4月26日

おばさん、誰も見てないと思って油断したかな?日本でも一昔前まではいつでもどこでもタバコ吸ってる人を見かけたものだけど、最近はそういった姿はとんと見かけなくなったよ。タバコの煙は吸っている本人よりも周りの人に甚大な健康被害が及んでしまうからね。バス停みたいな公共の場所で我が物顔でタバコを吸うのはやめてほしいね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

グロ注意w珍味「生きたタコの踊り食い」ができる韓国レストラン

Next Story

シンガポールまさか!!!アクセルとブレーキの踏み間違えか?夫が妻を轢き殺す!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま