シンガポール押し入り強盗捕獲の決定的瞬間!

先日、警察官による道路のど真ん中での犯人捕獲の様子を映した動画が公開され、薬物依存者の逮捕劇か!?などと憶測が広がった。

この動画について警察がコメントを発表。これは10月7日にKembanganで発生した押し込み強盗犯4人の内一人を捕獲したときのものなのだそうだ。

犯人は、Kembanganにある部屋に押し入ったが、部屋の中にいた住人と鉢合わせしてしまい、逃走。通報を受けた警察に身元を割り出され、後に逮捕された。

5月9日に4人の公判が行われ、判決が下される予定だ。

The group had committed break-ins in the Serangoon and Kembangan estates: http://bit.ly/2qQ26rK

Stompさんの投稿 2017年5月9日

犯人逮捕の決定的瞬間を映した動画だったね。なかなかこんなシーンにお目にかかることはできないものね!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ベトナム・ハノイに一瞬で行ける裏技を発見!

Next Story

シンガポール女の子映画チケット持ち去りの決定的瞬間!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め