シンガポール女の子映画チケット持ち去りの決定的瞬間!

置き忘れの映画チケットを若い女の子二人がこっそり持ち去り!決定的瞬間を映しだした防犯カメラの映像が公開された。

二人の女の子は、カウンターの上に置き忘れの映画チケットがあることに気が付くと、お互いに顔を見合わせジェスチャーを交わし、内一人がサッとそのチケットを手に取って隠し、そそくさとその場を立ち去って行ってしまった!

So daring… http://bit.ly/2r09L3Z

Stompさんの投稿 2017年5月9日

とても残念な話だね。女の子たち、誰も見てなくてラッキーと思っていたのだろうけど、しっかり撮影されちゃってたね。後から人物特定されて何かお咎めがあったりするのだろうか?これはよくない行為だってことをちゃんと反省してもらいたいものだよ。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール押し入り強盗捕獲の決定的瞬間!

Next Story

シンガポール男同士の大喧嘩!椅子で相手を思いっきり殴る!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの