シンガポール男同士の大喧嘩!椅子で相手を思いっきり殴る!?

5月9日夜、Smith Streetのコーヒーショップで20歳代と40歳代の男性二人の喧嘩が勃発!

最初は口論だったのが店のトレイを投げ合い、しまいには20歳代の男性が椅子を使って何度ももう一人を殴り続ける事態に。

二人ともに怪我を負い、病院へ搬送された。ケンカの原因などについては不明だ。

These guys seriously have no chill.

http://bit.ly/2r0B7qz

Stompさんの投稿 2017年5月9日

何があってそんなにヒートアップしちゃったかしらないけれど、椅子で思いっきり殴ったら、最悪の場合命にも関わってしまうよね。恐ろしいわw 男同士の本気の殴り合いなんて、スポーツだけで十分だわ。お店側も大大大迷惑だよね!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール女の子映画チケット持ち去りの決定的瞬間!

Next Story

シンガポール労働災害! 積荷が落下し男性死亡!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど

シンガポール レストランで暴挙に出た35歳女を逮捕

Novena Squareで大暴れした35歳女が逮捕された。 女はレストランの中にいた複数の男性に暴言を投げかけていたのだそう。 そしてその内の一人の頭にスープを注ぎ、唾を吐き、手を噛んだのだそう。 誰も彼女の勢いを止め