シンガポールランチ弁当に異物混入!子供が食べたらどうするの!?

ある父子がランチに弁当を食べていたところ、父親が中に何やら異物を発見!

見るとそれは細長い金属の切れ端のようなものだった。

もし知らずに飲み込んでしまっていたとしたら、その異物は生涯体の中に留まりつづけるだろう。

これが父親ではなく子供の弁当の方に入っていたとしたら一体どうなっていたことやら!?

父親は弁当を購入した店に異物について手紙を書き、the National Environment Agency (NEA)にも報告をした。

What would you do? http://bit.ly/2qLq4or

Stompさんの投稿 2017年5月15日

ホント!この異物、お父さんの方の弁当に入っていたからまだよかったけれど、小さな子供だったとしたらそのまま丸のみしてしまう可能性だってあるよね!飲み込んでしまわなかったとしても、口の中を怪我してしまうかもしれないし… 食べ物の中の異物は本当に気分が悪いよね。作る側は細心の注意を払ってほしいね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールいろんな洋食が楽しめそう!?多国籍料理「Mezza9」

Next Story

シンガポールofo bike摩訶不思議 0ドルでネット出品!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子