同僚の覗き見動画を盗撮!シンガポール元SCDF少佐に懲役5週間!

同僚女性の覗き見動画を撮影したとして、元SCDFの少佐に懲役5週間が言い渡された。

45歳のこの男は、26歳の同僚の女性と話をするとき、なぜかカフェなどではなく個室のある部屋に呼び出していたという。

男はいつも女性の向かい側に座り、話の最中もどこか挙動不審だったのだそう。

机の下でフラッシュのような光に気付いた女性が盗撮を発見。警察に通報して男は逮捕された。

Instead of standing by her desk, he would always sit in front of her, especially when she was wearing a dress or skirt to work.

The Straits Timesさんの投稿 2017年5月16日

気持ち悪い!!!その盗撮した動画で一体何をしようとしていたのか!?考えただけで寒気が走るよ!この人、ちゃんと反省してるのかしら?出所後に同じこと繰り返すのだけはやめてほしいな。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール職場でスリップして脳死事故に罰金9万ドル!

Next Story

日本のこだわり焼肉をシンガポールでも味わう!「YAKINIQUEST」

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と