シンガポール車両火災! ルノーが火だるまに!!!

5月25日午前、Airport Boulevard沿いでルノー車が炎上するアクシデントが発生した。

火の勢いはかなり強く、オレンジ色の炎がすっぽりと車を覆って正に火だるま状態だったという。

通報を受けたSCDFが駆けつけウォータージェットで消火活動に当たった。

けが人はいなかったとのことだ。

🔥😲 http://bit.ly/2qi4rs0

Stompさんの投稿 2017年5月24日

とにかく怪我人がいなくて良かったよ!もし中に誰かいたとしたらひとたまりもないものね!それにしてもすごい勢いの火だったね。ガソリンが引火したりしたのだろうか?高級車がもったいなーーーーい!!!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Square Grey Merlion
Previous Story

シンガポールofo bikeの不法投棄相次ぐ! 

Next Story

シンガポール検視官、所見で飲酒運転の恐ろしさを強調!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝