シンガポール走行中のバスのドアガラスが突然破壊!爆発か!?

5月29日昼ごろ、Tampinesを走行中のバスのドアガラスが突然砕け、破片が飛び散るアクシデントが発生した。

バスが建設現場の横を通行中、突然爆発音のような音がしたかと思うと、バスのドアに大きな穴が開き、ドアステップ付近のあちらこちらにガラスの破片が飛び散ったという。

幸いけが人はいなかった。

Thankfully, no one was injured http://bit.ly/2rdWbwz

Stompさんの投稿 2017年5月28日

バスのステップのところに誰もいなくて良かったね。もしいたとしたらどれほどの怪我になっていたのだろうか?建設現場と小さな爆発音とが何らかの関連があるのだろうか?最近世界のあちこちでテロが頻発しているから心配になってしまうね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール46歳女性がネパールで死亡!高山病か?

Next Story

シンガポール客4人組 請求書トラブルの末深夜のレストランで大暴れ!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で