バイト・インターン募集してます。

シンガポール違法売春宿経営者による撲殺事件、殺人罪で死刑確定!!!

5月31日、Geylangの違法売春宿の経営者に、彼の下で働いていた売春斡旋業者を残忍なやり口で殺害したとして死刑が言い渡された。

2014年1月、53歳の売春宿経営者は、彼が寝ていた間に35歳のあっせん業の男性がS$6,500―をポケットから盗み取ったと思い込み、金属棒を使って何度も男性の頭部を殴った。

殴られた男性は頭がい骨を骨折し、その場に倒れこんだ。最後まで盗みについては否定していたという。

意識不明のまま4時間放置された後に病院に搬送されたが、すでに手の施しようのない状態だったという。彼は一週間後に死亡した。

裁判では現場の状況などから、これは極めて残忍かつ無慈悲な犯行であり、明らかに殺意があった上でやった事であると断定され、殺人罪が適用された。

あー、怖い、怖いwwwww
一回金属棒を振り回したら当たってしまって、その結果死んでしまいました、っていうレベルの話じゃないものね。金属棒で何度も何度も殴ればどうなるか分かった上でやった、つまり殺意があった、とみなされても致し方ないわね。

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/brothel-operator-sentenced-to-death-for-murder-of-pimp-8897816?cid=fbcna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ