シンガポール逮捕されても全く懲りてない!!!困った迷惑おばちゃん!

Yishun Ring Roadのある住居の住民の苦悩の日々は続く…

63歳のおばさんは2年ほど前から渡り廊下にソースやオイル、時によっては尿までもをまき散らし周りの住民に迷惑をかけ続けてきた。

住民はこのおばさん対策として、消防法違反であることを承知の上、渡り廊下に即席の”壁”を作るなどして対処してきていた。

おばさんは今年5月27日、公的不法妨害の疑いで逮捕された。

これでやっと彼女の奇行が無くなってくれるかと住民が胸を撫で下ろしたのもつかの間、釈放されて帰ってきた途端、またまた迷惑行為が始まった!

キッチンの壁をハンマーでバンバン叩き続けるこのおばちゃん。まるで建設現場で発せられるかのような騒音に階下の住民は飛び起きてしまったのだそうだ!

Guess who's back. http://bit.ly/2rGWpNx

Stompさんの投稿 2017年5月31日

うわ、最悪!!!このおばちゃん、逮捕されても全く懲りてないじゃん!性質悪いわwww 近所の人達、それはそれは腹が立つことだろうね!先月の逮捕はすぐに釈放されたみたいだけど、今度は懲役刑行っちゃえ!!!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールニシキヘビ エンジンルームに一時避難!? 

Next Story

シンガポール駐車場で激レア生物がお出迎え!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ