日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール高速道路 外れたタイヤが反対車線の車に衝突!

6月1日朝、West Coast Highwayで、走行中に外れたトラックのタイヤが反対車線を走っていた車に衝突し、運転手が軽いけがを負う事故が発生した。

トラック左側から外れたタイヤは反対車線に向かって転がっていき、中央分離帯を超え、反対車線の第3レーンを走行中の車のボンネット部分に衝突した。衝撃でナンバープレートも落下した。

公開されたドライブレコーダーの映像によれば、被害を受けた車はあまりに突然のことでブレーキも全く間に合っていなかったことが見て取れる。

Imagine if it hit a motorcyclist.

http://bit.ly/2rqNi0s

Stompさんの投稿 2017年6月1日

あまりに突然のことでどうにも避けようがなかった、って感じだよね。だれもあそこまでは予測して運転しないよね。まだあたったのがボンネットだったからよかったけれど、窓ガラスに当たったりしていたらもっと大変なことになっていただろうね。いつも思うけど、普段のメンテナンスは一体どうなってるんだよ!(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ