シンガポールトラック減速不足か? 積荷が崩れて路上に散乱!

6月3日昼前、Pioneer Road沿いで、トラックの積み荷が崩れて路上に落下するアクシデントが発生した。

大型トラックには円柱形の長い柱のようなものが沢山積まれていた。おそらく運転手が方向転換時に十分に減速しなかったために荷物が崩れ落ちたものと思われる。

事故現場の周辺は車線が規制され、クレーン車が散乱した荷物を撤去する作業を行っていた。

If that had fallen onto another vehicle, they would've been crushed 😨 http://bit.ly/2soH7Ks

Stompさんの投稿 2017年6月2日

危ないね!もし近くに他の車が走っていたとしたら一体どうなっていたことか?運悪く歩行者に当たったりなどしたら本当に大変なことになっていただろうね。積荷が散乱しただけで済んでまだラッキーだったよ!右左折時はちゃんとスピードを落とさなきゃだめだね。大型車は不安定だから特に注意しないとね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール高速道路 外れたタイヤが反対車線の車に衝突!

Next Story

シンガポール兄弟喧嘩! 言いがかりで兄が妹を平手打ち!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子