シンガポール大迷惑!行く手を阻まれたごみ収集車 警笛3分間鳴らし続け!!!

Jurong Westで、ごみ収集車がおよそ3分にわたって警笛を鳴らし続け、あまりのうるささに近所の人々は大迷惑を被った!

大きな音のせいで寝ていた小さな赤ちゃんがビックリして泣き出してしまった、などとゴミ収集業者へ苦情が寄せられたという。

違法に駐車中の車がこのごみ収集車の行く手を妨害していたために運転手が鳴らしたのだそう。

だからといってそんなに長い間警笛を鳴らし続ける、これってアリなの?

Garbage truck driver continuously sounds horn at Blk 560 Jurong West St 42, disturbing residents' peace http://bit.ly/2rvCEax

Stompさんの投稿 2017年6月6日

いやいやナシでしょ!そりゃ、違法に駐車して行く手を妨害した車が一番悪いし、通れなくてイラッとするのはよーく分かるけど、3分鳴らしっぱなしはないよね。周りの人達は一体何事かとそれはそれはビックリしただろうね。迷惑この上なしだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ