★続報!★ シンガポール警察官走って追いかけ容疑者逮捕!薬物違反の疑いも!

★★先日の警察官走って容疑者追っかけ事件(https://helloasia.jp/164769-2/)の続報!★★

逃走した26歳のスズキスイフトの運転手は、道路交通法違反に加え、薬物関連の違反の疑いもあることが判明!

バイク巡回中だった警察官はCentral Expressway (CTE)で、このスズキ車の動きが不自然だったため職務質問をすると、運転手は回答を拒否。その場を立ち去ろうとしたため追跡を行っていた。その最中、CTEの出口付近で別の2台の車も絡んで事故が発生。運転手は走って逃げ、それを警察官も走って追いかけ逮捕に至ったのだという。

警察はさらに詳しく調査を行っている。

Can run, but can't hide! http://bit.ly/2sVk2P1

Stompさんの投稿 2017年6月7日

なるほどね。追跡劇の末での事故だったんだね。運転手、そうとうヤバかったから逃げたんだね。車の動きがおかしかった、ってことは幻覚症状がでていたのかもしれないね。警察官、お手柄だったよね!体を張った甲斐があったね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール55歳女性、ポリテクニックをほぼ満点スコアで卒業果たす!

Next Story

シンガポールPUBが旧型水洗トイレを無償交換!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)