シンガポールひき逃げバイクが残した決定的な証拠とは!?

マレーシアで母親と子供をひき逃げしたバイクの運転手さん、あなたの忘れ物で指名手配かかってますよ!

その”忘れ物”とは、逃げたバイクのナンバープレート! どうやら衝突の衝撃でその場に落ちたらしい。

包帯でぐるぐる巻きになった被害者の子供のかわいそうな姿と、そのナンバープレートの画像がオンライン上に公開されちゃっている!

さあ、バイク運転手さん、もう逃げられないですよ!一体どうするおつもりですか!?

The biker has been urged to surrender to the police. http://bit.ly/2r6UWfM

Stompさんの投稿 2017年6月10日

あーあ、ご愁傷様。ひき逃げせずにその場にいればこんなことにはならなかったのにね。思いっきり証拠を残して去るなんて笑えるわwここまではっきりとナンバープレート表示されちゃったらもう逃げ場がないね。はやく自首しましょうね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール迷惑行為! 車から平気でポイ捨ての瞬間!

Next Story

シンガポールローリーが歩道に乗り上げ! 近くの歩行者3人にとばっちり!

Latest from シンガポールニュース

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)

シンガポール 闇組織員が葬式で唱えたスローガン!

葬式中に暴力団のスローガンを唱え続けていた男達! 昨年8月、22歳から45歳までの男8人が、闇組織の一員であるとして逮捕された。 彼らは葬式の最中に闇組織のメンバーであることを見せびらかすためか、その組織のスローガンを唱