日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポールハートウォーミングストーリー 高速道路に迷い込んだおじいさんをバイカーが手助け!

道に迷って途方に暮れているお年寄りに手を差し伸べた心優しいライダーがいた。

おじいさんは親戚の家へ行こうとして途中で道に迷ってしまった。あちらこちらさまよい歩くうちに、間違って高速道路のなかに迷い込んでしまった。

どうしてよいのか分からず立ち尽くすおじいさんの傍らに、一台のバイクが停車。

おじいさんから事情を聞きだしたバイカーはおじいさんにヘルメットをかぶせ、後部座席に乗せて彼の目的地まで連れて行ってあげた。

ナイスなハートの持ち主のバイカーはおじいさんをバイクから降ろした後にエスカレーターまでエスコートすることも忘れなかった。

This is awesome 👍 http://bit.ly/2rlutiz

Stompさんの投稿 2017年6月12日

いい話だね。路頭に迷うおじいさんを見つけて、瞬時の判断で停車して声をかけて手助けしてあげることができるバイクの運転手はとても優しい心の持ち主だね。おじいさんもどうしていいか本当に分からなかっただろうから、すごく助かっただろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ