シンガポールe-バイク事故の決定的瞬間!!!

6月12日夕方、Sims Avenue沿いで、e-バイクに乗っていた59歳の男性が大型の原動機と衝突し、死亡する交通事故が発生したが、この事故の決定的瞬間が映し出された動画がオンライン上に出回っている。

事故時、e-バイクはかなり交通量の多い道路を横切ろうとしていたようだ。停車中の車の列をぬって、原動機のすぐ前方を横切ろうとしたその瞬間、原動機は発進。バイクと衝突した。

原動機の運転席が高い位置にあったため、バイクがちょうど死角に入ってしまい、運転手はバイクに気が付かなかったと思われる。

バイクの運転手はその場で死亡が確認された。原動機の運転手は危険運転致死の疑いで逮捕された。

A video circulating online shows what happened during an accident along Sims Avenue that left a 59-year-old e-biker dead on the evening of Jun 12. http://bit.ly/2rZ1DU1

Stompさんの投稿 2017年6月13日

動画を見るとバイクは正面からモロに衝撃を食らってしまった、って感じだったね。原動機の運転手は全くバイクの存在に気が付いていなかったのだろうね。「まさか!!!」だね。ほんの一瞬で運命が変わってしまう瞬間だよね。恐ろしいことだよ。不幸な事故だったよね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールハートウォーミングストーリー 高速道路に迷い込んだおじいさんをバイカーが手助け!

Next Story

シンガポールカーチェイスはほどほどに…

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で