3年間タクシー運賃支払いをごまかし続けた29歳女に罰金8000ドル!

およそ3年間にわたってタクシー運賃をきちんと支払わなかった29歳の女に8000ドルの罰金刑が言い渡された。

女は2016年9月、タクシーに乗り込むと、行き先を何度も何度も変更してタクシーを引っ張り回した。運賃は100ドルを超えていた。女は突然お金がないから運賃を支払えないと言いだし、3日以内の支払いを約束したものの、タクシー運転手が何度連絡しても連絡がつかなかったのだという。

女は2014年から2016年までの3年間、15回にわたって何かと理由をつけてはタクシー運賃の支払いをごまかし続けていた。その総額は871ドルにのぼるという。

Woman fined $8K for evading taxi fares 15 times in 3 years http://bit.ly/2syA4Ct

Stompさんの投稿 2017年6月16日

タクシー運賃をごまかして、その10倍近くの罰金取られてちゃ、どーにもなんないね!しょうもない女だね!何度もごまかし続けててすっかり味を占めちゃってたんだろうね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールブチ切れ男!いちゃもんつけてボトルで頭を殴る!

Next Story

難病に侵されて死亡した男の子の最期の思いやりの言葉。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては