アイスコーヒーにゴキブリ!!! 客の抗議をうけた店主の第一声は?

暑いからカフェでアイスコーヒーでも飲んでリフレッシュしようかしら…なんて思っていたのに、

それはリフレッシュどころか一生忘れることもない恐怖体験に!!!

ある女性がアイスコーヒーを口に含むと、口の中に何やら違和感を感じた。

何だろう、と思って口から出して見てみると、それは何とゴキブリ!!!

女性が店主に抗議すると、店主の第一声は、

“bo bian”

だったのだそうだ。そして続けて、

「今すぐ代わりのコーヒーをお持ちします」とのたまったそうだ。

未だに口の中にゴキブリの感触が残って恐怖を感じているというのに、代わりのコーヒーだと!?そんなもんいらんわい!!!

とすっかりブチ切れた女性客。フェイスブックにその店には二度と行きません!!!と怒りの投稿をしたのだそうだ。

EWWW! 😱 http://bit.ly/2rLv6NT

Stompさんの投稿 2017年6月18日

Bo bianっていうのは「あらら、」とか「仕方がないですね」みたいな意味なのかな?確かにゴキブリエキスが入っているようなアイスコーヒーを誰が飲むか――――い!って言いたくなるね。もう少しまともな対応の仕方があっただろうに。こういう時にお客さんの気持ちを汲まない的外れな対応を取られるとイラッと感じるのすごく分かる。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

リーシェンロン 危うし! 史上最大の シンガポール兄弟喧嘩 !?

Next Story

若者4人が警察がいるのにもかかわらず大喧嘩!逮捕される

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝