行き先を間違えても超過料金を請求しなかった! 心優しいUberドライバー!

ある日、二人の乗客がUberに乗り込んだ。運賃4ドルほどの距離を移動して降りるつもりだったが、乗客が途中で行き先を間違って入力していたことに気が付いた。

正しい行き先を入力しなおすと、4ドルだった運賃は15ドルになってしまった。

しかしながら、降車するときに運転手が徴収したのは元々の4ドルのみだったのだという。

乗客は

「彼は車内でとても親切だった。これぞ、Uber運転手の鏡だ!」

と称賛の声を上げている。

So sweet of this guy! http://bit.ly/2tDt5EF

Stompさんの投稿 2017年6月18日

Uber側のミスなら当然のことだと思うけど、これはお客さん側のミスなんだよね。差額の10ドルを自腹した、ってことなのかな?優しいけど、ちょっとお人よし?商売あがったりなんじゃないかな?全額とは言わなくとも、ある程度もらっても良かったのでは、なんて正直思ってしまった。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

若者4人が警察がいるのにもかかわらず大喧嘩!逮捕される

Next Story

シンガポール初のハラール居酒屋が話題!毎日行列の大盛況ぶり!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ