シンガポール無許可でマッサージパーラー開業の漢方医に罰金刑!性的サービスも!!!

無許可で含むマッサージパーラーを開業していた64歳の漢方医に罰金S$24,000―が言い渡された。

このパーラーはシンガポール内の様々な場所に店舗を構えており、時には性的なサービスを行っていたという。警察による潜入捜査時には、女性マッサージ師が男性客と今にも性交渉を持たんばかりの状態で発見されたことも。しかも、このマッサージ師は無免許だったのだという。

男はこの件に関連して35近くの罪に問われている。彼の行為は非常に不道徳なものだ、と裁判所は言及している。

マッサージ店だなんて名ばかりだね。漢方の名前を巧みに使われて、結局は騙されてしまいそう。一体何を考えているんだか?酷い話だね!

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/man-fined-for-running-islandwide-network-of-unlicensed-massage-8952718?cid=fbcna

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール元妻の留守を狙って小切手盗難!ちっとも懲りない元夫!

Next Story

シンガポール放火か!? 住民が停電の中を避難!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で