シンガポール妊婦タクシーで出産! 取り上げたのは夫とタクシードライバー!!!

6月23日早朝、タクシーでお産の為病院へ向かっていた妊婦が、そのまま車内で出産!!! 赤ちゃんを取り出したのは夫とタクシードライバーだった!

女性は破水したため、病院へ向かおうとタクシーを呼んだ。

タクシーが駐車場に到着したときすでに、赤ちゃんの頭が出始めていた。

慌ててSCDFを呼んだところ、応対した看護師が夫とタクシードライバーにハウツーを指示たという。

7分後にSCDFが到着したときにはすでに、赤ちゃんは誕生していたのだそうだ。

その後二人は病院へ搬送された。母子ともに健康だとのことだ。

Going beyond the call of duty. http://bit.ly/2sc5mdI

Stompさんの投稿 2017年6月25日

超安産うらやましいわw たまーに病院に間に合わず車の中で出産した、って話は聞くけれど、タクシードライバーまでお産の手助けをしたなんて話は初めて聞いたよ。
タクシードライバーさん、いくつ位なのか知らないけれど、かなり凄い経験したよね!あまりに壮絶でビックリしてしまっていないかな? でも、女性の側からいうと、その時はともかく、後から冷静に考えたらかなり恥ずかしいかもね。とにかく助けてくれてありがとう、だけど、ねwww

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール偽ニュース拡散を防止する新法律が来年制定の予定!

Next Story

サテーはマレー版の焼鳥だけど、蛇の食べたことある?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と