シンガポール妊婦タクシーで出産! 取り上げたのは夫とタクシードライバー!!!

6月23日早朝、タクシーでお産の為病院へ向かっていた妊婦が、そのまま車内で出産!!! 赤ちゃんを取り出したのは夫とタクシードライバーだった!

女性は破水したため、病院へ向かおうとタクシーを呼んだ。

タクシーが駐車場に到着したときすでに、赤ちゃんの頭が出始めていた。

慌ててSCDFを呼んだところ、応対した看護師が夫とタクシードライバーにハウツーを指示たという。

7分後にSCDFが到着したときにはすでに、赤ちゃんは誕生していたのだそうだ。

その後二人は病院へ搬送された。母子ともに健康だとのことだ。

Going beyond the call of duty. http://bit.ly/2sc5mdI

Stompさんの投稿 2017年6月25日

超安産うらやましいわw たまーに病院に間に合わず車の中で出産した、って話は聞くけれど、タクシードライバーまでお産の手助けをしたなんて話は初めて聞いたよ。
タクシードライバーさん、いくつ位なのか知らないけれど、かなり凄い経験したよね!あまりに壮絶でビックリしてしまっていないかな? でも、女性の側からいうと、その時はともかく、後から冷静に考えたらかなり恥ずかしいかもね。とにかく助けてくれてありがとう、だけど、ねwww

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール偽ニュース拡散を防止する新法律が来年制定の予定!

Next Story

サテーはマレー版の焼鳥だけど、蛇の食べたことある?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生