シンガポール通行人にまさかの災難!エアコン室外機が落下して通行人に衝突!

6月27日夕方、Bedok North Streetで建物からエアコンの室外機が落下し、通行人に衝突するアクシデントが発生した。

衝突を受けた通行人の40歳代男性はストレッチャーの上に横たわり、近くにいた人々に介抱されながら救急車の到着を待っていたという。

傍らには大きく凹んだ室外機が転がっていた。

室外機が落下した原因は分かっていないという。

しばらく後、男性は病院へ搬送された。意識はある状態だったという。

It is unclear what caused the air conditioning unit to fall.

http://bit.ly/2soIEPn

Stompさんの投稿 2017年6月28日

一寸先は闇だね!まさか上から室外機が落ちてくるなんて思わないもんね。それにしても、どこからどうやって落ちてきたんだろうか?不思議だ… 意識があったってことは頭への衝突は避けられたのかな?早く回復するといいね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールでクーラーが上から落ち、直撃したとか?!

Next Story

シンガポールティーンエイジャー 超キケンなセルフィー!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の