シンガポール駅員にブチ切れの女性乗客!

Yishun MRT駅のホームで、若い女性が駅の職員に罵声を浴びせる様子を撮影した動画が投稿された。

女性は駅員に、どういう理由かは分からないが場所を移動するよう促されたことに腹を立てていたらしい。

「なんで私がどかなきゃいけないのよ?」『ここに立ってて何が悪いのよ?」などとまくし立てていたのを、駅員は何やら言ってあくまで冷静に対応していたというが、投稿された動画からは駅員が何を言っていたかは聞き取れないという。

この動画は、電車内にいた人が停車中に車内から撮影したものらしい。しばらくしてドアが閉まり、電車が発車したため、その後彼女がどうなったかは定かではない。

Whoa what happened here man?

http://bit.ly/2u58w5e

Stompさんの投稿 2017年6月29日

 

彼女、昼間から酔っぱらっていたのか、相当イライラしていたのか?駅員さんも色々な人がいるから大変だね。自分が腹が立ったからって人前で大声でまくし立てる人ってやだね。すごく浅はかで子供っぽい印象を受けてしまうよ。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール信号無視自転車 間一髪セーフのヒヤリの瞬間!!!

Next Story

シンガポールインスタグラムで不正販売!男女二人が逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ