シンガポールインスタグラムで不正販売!男女二人が逮捕!

6月29日、インスタグラム上での不正販売行為で、男女二人が逮捕された。

23歳の女と32歳の男は、インスタグラムを使用してハリラヤ関連のスイーツを販売していた。

購入者が代金を指定口座に振り込みしたものの、商品は一向に届かなかったという。不審に思って販売元に連絡したところ、全く連絡がつかなかったのだという。

Bedok警察署はこの二人を指名手配し、詐欺の疑いで逮捕した。

警察はオンラインショッピングの際は怪しいサイトにくれぐれも用心するようにと、人々に注意を促した。

Shame on them 😠😠😠

Here's how to be a smart consumer: http://bit.ly/2utSvFi

Stompさんの投稿 2017年6月30日

全く、油断も隙もあったもんじゃないね!そのサイトが怪しいか否か判断するのはその購入者次第かもね。ネット上での個人的な取引は何があるか分からないから避けた方が無難だね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール駅員にブチ切れの女性乗客!

Next Story

シンガポール若造グループがoBikeを集団破壊!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝