シンガポールインスタグラムで不正販売!男女二人が逮捕!

6月29日、インスタグラム上での不正販売行為で、男女二人が逮捕された。

23歳の女と32歳の男は、インスタグラムを使用してハリラヤ関連のスイーツを販売していた。

購入者が代金を指定口座に振り込みしたものの、商品は一向に届かなかったという。不審に思って販売元に連絡したところ、全く連絡がつかなかったのだという。

Bedok警察署はこの二人を指名手配し、詐欺の疑いで逮捕した。

警察はオンラインショッピングの際は怪しいサイトにくれぐれも用心するようにと、人々に注意を促した。

Shame on them 😠😠😠

Here's how to be a smart consumer: http://bit.ly/2utSvFi

Stompさんの投稿 2017年6月30日

全く、油断も隙もあったもんじゃないね!そのサイトが怪しいか否か判断するのはその購入者次第かもね。ネット上での個人的な取引は何があるか分からないから避けた方が無難だね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール駅員にブチ切れの女性乗客!

Next Story

シンガポール若造グループがoBikeを集団破壊!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生