シンガポール公園で犬の散歩中の女性が野生のイノシシに襲撃される!!!

6月30日夜、Windsor Nature Parkで犬の散歩中だった55歳女性が野生のイノシシに襲われ、脚に大けがを負うアクシデントが発生した。

女性を襲ったイノシシは体長1メートル超、数百キロはあると思われるほどの大きさで、2本の大きな牙もあったという。

女性が歩道を散歩中、何か出てきたと思うと、突然右脚に鋭い痛みが走ったのだそう。そして、それはすぐに近くの薮の中に消えて行ったという。

脚は約10センチほど切れており、かなり深い傷だったのだそう。病院で少なくとも60針は縫ったという。

イノシシは普段はおとなしく、人を襲うこともほとんどないというが、今回は犬が一緒にいたためなのか、かなり興奮した状態となり、人間を襲ったのではないかと思われるという。

The victim said the boar had emerged from the surrounding bushes, and rammed into her. http://bit.ly/2t7D5J5

Stompさんの投稿 2017年7月2日

これは、怖いよね。襲われた女性もあまりに突然のことでビックリだっただろうね。イノシシは普段はおとなしくても興奮すると襲うこともあるなんて、ちょっと怖いよね。体も相当大きいから少し当たっただけでも相当な衝撃がありそう。犬を連れて散歩する人なんていくらでもいるから心配だよね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール痴漢、決定的瞬間動画で撮られるw

Next Story

シンガポール闇金 からお金を借りる場合はおめかししよう!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた