シンガポール正義のヒーローにはなれず!? 喧嘩の仲裁に入った男性死亡!

7月9日朝、Geylangにある24時間営業のコーヒーショップで、喧嘩の仲裁に入ったと思われる男性が殴られ死亡する事件が発生。

死亡した男性は、二つのグループが口論になっているところに仲裁に入り、結果顔面を何度も殴られ、死に至ったのだという。

男性の顔面には殴られてできたと思われる傷が相当数あり、かなりの出血もあったという。

男性はその場で死亡が確認された。

この事件に関連して二人のバングラディシュ人が後に逮捕された。

ありゃりゃ、漫画やアニメのヒーローみたいにかっこよく成敗できれば良かったのだろうけれど、ボコボコにされた上、死にまで至ってしまうとはwww ご愁傷様です。まさか殺されるとは思っていなかったのだろうね。現実は、アニメのようにかっこよくはいかないね。

http://stomp.straitstimes.com/singapore-seen/man-found-dead-in-geylang-alley-allegedly-beaten-to-death-after-failed-fight#xtor=CS1-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ