シンガポール路上で老人を押し倒してひったくり!!!

7月3日の昼下がり、Toa Payohで82歳の老人が路上でひったくり被害に遭い、現金S$90を奪い取られる事件が発生した。

犯人は被害男性の背後から「泥棒だ!」と叫んだかと思うと、後ろポケットからお金を奪い取り、同時に被害者の背中を押したのだという。

老人は衝撃で路上に倒れこみ、頭部に怪我を負ったという。

被害者は白内障で右目を失明しており、左目まで怪我をしなくて良かった、と話しているのだそう。

後に65歳の男が窃盗の疑いで逮捕された。

なんだかねぇ、いかにも弱者を狙った犯罪って腹立たしい限りだよ。今回は被害者が軽傷で済んだから良かったものの、いきなり押したことで命にかかわってくることだってありうるよね!

“I’m fine with him taking the money, but why did he have to push me?” http://bit.ly/2tSgY8f

Stompさんの投稿 2017年7月13日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール若者も草食系増加か!? 半数の独身者が交際経験無し!

Next Story

シンガポールバーバーミナミ MINAMI のヒゲ剃り気になるのである。

Latest from シンガポールニュース