ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール酔いつぶれた女子学生を拉致してレイプした男に有罪確定!

2014年に当時22歳の学生だった女性を拉致し、レイプしたとして、7月4日、40歳の男の有罪が確定した。

被害を受けた女性は当時、パーティーに出席しており、酒に酔って意識を失った状態だったという。

加害者が意識のない女性を引きずって車に乗せる姿が、会場のCCTVカメラの映像に残されていた。

その後、男は女性を自宅に連れ込み、レイプしたと考えられる。

翌日の朝、被害女性の彼氏がスマホの位置検索アプリを使用して居場所を突き止めたという。

加害者は、女性は一晩中意識を失ったままで、性的行為は何もしていないと彼氏には弁明したというが、後に女性の父親に聞かれたときには性的関係を持った、と答えたのだという。

レイプ事件として警察に通報したのは被害者女性の父親だった。

加害者は現在保釈中で、後日判決が言い渡されるとの事。レイプ罪が確定すれば20年以下の懲役刑及び杖刑が科されることとなる。

まず、思ったのは、拉致してレイプする男も悪いけど、意識を失うほど飲んだくれる被害者の女の子も相当だらしがないなぁ、って事。男の方も相当飲んだくれていただろうし、獲物(?)を目の前に何もせずに理性を保つなんて相当大変なんじゃないの?レイプの事実を知らされた親もたまったもんじゃないよね!それに、その現場を目撃してしまった彼氏とはその後の関係はどうなったのだろう?

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/man-found-guilty-of-abduction-and-rape-of-drunk-unconscious-9001782?cid=FBcna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ