イスラム教徒への究極の嫌がらせ行為!!! 下された判決は如何に!?

イスラム教徒に豚を使って様々な嫌がらせをした63歳の女の有罪が確定し、2年間の精神療養プログラムの実施を言い渡された。

この女は精神疾患と診断されているという。

女が近所のイスラム教徒に対して行った嫌がらせは主に以下の通りだ↓↓↓

★体型が豚みたいだからといって“babi”(マレー語で豚の意味)と勝手にあだ名をつけて嘲る。

★竹の棒の先にパンティーをひっかけ、それを窓の外側でひらひらと揺らし見せびらかす。

★玄関先に生の豚肉を放置。(この犯行の瞬間は家族が取り付けたCCTVに撮影されていた。

通常、嫌がらせ行為には懲役刑又は罰金刑もしくはその両方が科せられることとなる。

うわ、完全に頭がイカレてるね!イスラム教徒にとって豚を使った嫌がらせは究極に嫌なものだろうね。この女の人、精神疾患の診断が下りているから懲役刑や罰金刑でなくて精神療養プログラムの実施、ってことになったのかな?プログラムの効果があって、少しでもまともな精神状態を取り戻せるといいのだけれど、効果はあるのだろうか?

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/woman-who-threw-pork-at-muslim-neighbour-s-flat-sentenced-to-8991400?view=DEFAULT

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール2ルームフラットに放置猫100匹 ボランティア団体が保護!!!

Next Story

メキシカンタコスをクラークキーで!「Senor Taco Mexican」

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ