シンガポール2ルームフラットに放置猫100匹 ボランティア団体が保護!!!

Fernvaleにある2ルームフラットに放置された100匹近くの猫が、6月26日、ボランティア団体によって救助された。

飼い主は当初は販売目的でこの猫たちを飼っていたと思われるが、諸事情で面倒を見きれなくなったらしく、結局は放置状態に。

団体は最初は50匹程度と見込んでいたものの、実際には子猫も含め100匹近くもの猫が非常に不衛生な状態で室内に放し飼いとなっていた。

中には健康状態を著しく損なっている猫や、命を落としてしまった猫もいた。

健康状態の悪い猫たちは動物病院へ送られ、その他の猫たちはボランティアが管理中だ。

現段階では、猫たちの健康や衛生の状態が思わしくなく、里親を募集できる状態ではないということだ。

かわいそうに。猫ちゃん達、狭い室内に閉じ込められて、どうすることもできずにいたんだね。飼い主の人はこんな状態になる前に、団体に助けを求めることはできなかったのだろうか?早く安定した状態になって優しい里親さんにめぐり合えるといいね。

http://mothership.sg/2017/06/photos-videos-of-nearly-100-cats-rescued-from-breeders-fernvale-home-will-break-your-heart/

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールMRT車内で隠し撮り!犯人は小学校体育教師!!!

Next Story

イスラム教徒への究極の嫌がらせ行為!!! 下された判決は如何に!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当