バイト・インターン募集してます。

シンガポール2ルームフラットに放置猫100匹 ボランティア団体が保護!!!

Fernvaleにある2ルームフラットに放置された100匹近くの猫が、6月26日、ボランティア団体によって救助された。

飼い主は当初は販売目的でこの猫たちを飼っていたと思われるが、諸事情で面倒を見きれなくなったらしく、結局は放置状態に。

団体は最初は50匹程度と見込んでいたものの、実際には子猫も含め100匹近くもの猫が非常に不衛生な状態で室内に放し飼いとなっていた。

中には健康状態を著しく損なっている猫や、命を落としてしまった猫もいた。

健康状態の悪い猫たちは動物病院へ送られ、その他の猫たちはボランティアが管理中だ。

現段階では、猫たちの健康や衛生の状態が思わしくなく、里親を募集できる状態ではないということだ。

かわいそうに。猫ちゃん達、狭い室内に閉じ込められて、どうすることもできずにいたんだね。飼い主の人はこんな状態になる前に、団体に助けを求めることはできなかったのだろうか?早く安定した状態になって優しい里親さんにめぐり合えるといいね。

http://mothership.sg/2017/06/photos-videos-of-nearly-100-cats-rescued-from-breeders-fernvale-home-will-break-your-heart/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ