シンガポールAng Mo Kioで自転車盗難事件多発中!犯人画像公開!

Ang Mo Kioで7月10日に発生した自転車盗難事件に関連して、警察は犯人の画像を公開し、情報提供を呼び掛けている。

公開された画像では、犯人は浅黒い肌をしており、顔つきが分からないよう口周りを布で覆っている。

今年の1月~6月にかけて、Ang Mo Kio周辺で19件の自転車盗難の被害が報告されている。

近隣住民には普段から自転車の管理を徹底するように呼びかけを行っている。

すべての自転車盗難事件をこの画像公開された男がやったわけではないのかもしれないけれど、これだけ同じような盗難事件が続くと気分が悪いよね。早く犯人が捕まるといいよね。自転車の盗難はどこの国でもよく発生するね。自転車位ならいいや、なんて思ってほしくはないものだね。

Have you seen them? http://bit.ly/2uEFJai

Stompさんの投稿 2017年7月19日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

海鮮を使ったウェスタンフードとお酒が楽しめる!「The Black Swan」

Next Story

シンガポールトンデモ勘違い!人助けしてたのに犯罪者扱いされちゃった!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま