シンガポール追突事故! 怪我してたっけ?7000ドルの請求書にビックリ!!!

小さな追突事故かと思いきや、後から来た請求書を見てビックリ仰天!!!

ある日、路上である車が誤って前方の車に追突してしまった。双方の運転手が車の破損の様子と、双方に大きな怪我が無いことを確認しあった。

が、しかし!!!

後日、追突された車の運転手から一通の手紙が届き、中身を確認してビックリ!

その事故に関連して、首の捻挫で2,500ドル、背中の捻挫で2,000ドルを含めた合計7,500ドル近くにもなる請求書だったのだ!!!

ちなみに、事故を起こしたのはどちらもGrabのドライバーだったという。

日本でもタクシーと事故を起こすと後々メンドクサイ、って聞いたことあるけど、シンガポールも一緒なのかな?
いきなりこんな請求書きたら人生変わってしまいそうだね。これって本当に払わなければいけないのだろうか?詐欺かもしれないね。本当に首と背中に大変な傷を負ってしまったのか、事実をきちんと確認したいところだね。

Is this fair? http://bit.ly/2uopj5m

Stompさんの投稿 2017年7月23日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール英語が話せないがために乗客と口論!?果たしてその真相は?

Next Story

本格シュウマイ中華料理の数々「Tim Ho Wan」

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝