日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール覗き見動画盗撮男 とっさに証拠隠滅も法廷でファイル復元!懲役6週間!

バス乗換所で女性の覗き見動画を撮影した男に懲役6週間が言い渡された。

22歳の女性は昨年10月、New Upper Changi RoadにあるBedok Mallのバス停付近をT-シャツとミニスカート姿で歩いていた。

その姿を見かけた31歳の容疑者の男は、持っていたスマホを録画モードにし、エスカレーターの後ろ側から彼女の下着を盗撮した。

被害者の女性はなんとなく男が至近距離に立っていることに気がついてはいたというが、近くにいた別の男性が男の行為を指摘し、警察に通報。

男は行為を否認。しかもとっさに録画していたファイルを削除したため、その場では決定的証拠をつかむことができなかった。

しかし、後に法廷で検証したところ、削除したファイルの復元に成功。男は他にも覗き見動画を撮影していたという。

ファイルを削除しても復元することが可能なんだね!それはご愁傷さまでした!
短いスカートでのエスカレーターにはくれぐれも気をつけなくちゃいけないね!覗き見動画を撮られちゃう、ってことは女性の方にも相当に隙があるんだよね!

Operations executive Jordon Leow thought he was safe after he deleted an upskirt video he took. But it was recovered using forensic evidence analysis.

The Straits Timesさんの投稿 2017年7月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ