シンガポール覗き見動画盗撮男 とっさに証拠隠滅も法廷でファイル復元!懲役6週間!

バス乗換所で女性の覗き見動画を撮影した男に懲役6週間が言い渡された。

22歳の女性は昨年10月、New Upper Changi RoadにあるBedok Mallのバス停付近をT-シャツとミニスカート姿で歩いていた。

その姿を見かけた31歳の容疑者の男は、持っていたスマホを録画モードにし、エスカレーターの後ろ側から彼女の下着を盗撮した。

被害者の女性はなんとなく男が至近距離に立っていることに気がついてはいたというが、近くにいた別の男性が男の行為を指摘し、警察に通報。

男は行為を否認。しかもとっさに録画していたファイルを削除したため、その場では決定的証拠をつかむことができなかった。

しかし、後に法廷で検証したところ、削除したファイルの復元に成功。男は他にも覗き見動画を撮影していたという。

ファイルを削除しても復元することが可能なんだね!それはご愁傷さまでした!
短いスカートでのエスカレーターにはくれぐれも気をつけなくちゃいけないね!覗き見動画を撮られちゃう、ってことは女性の方にも相当に隙があるんだよね!

Operations executive Jordon Leow thought he was safe after he deleted an upskirt video he took. But it was recovered using forensic evidence analysis.

The Straits Timesさんの投稿 2017年7月24日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

オシャレカフェといえばここ!「PS. Café」

Next Story

シンガポールポリッジレストランで客同士が乱闘騒ぎ!6人逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生