シンガポールレンタカーを借りたまま借主が車ごと蒸発!?

車をレンタルしておきながら、1か月以上も料金を支払わず、連絡もつかないため、貸し出し主が警察へ届け出、借主を探している。

車を借りた人物はおそらくUberかGrabのドライバーだろう、との事だ。

男はウィークリープランで料金を支払っていたというが、1か月ほど前から支払が途絶え、いくつか持っているというどの携帯番号にかけてもつながらないのだという。

そしてその男と共に、車も忽然と姿を消してしまった。無くなってしまった車は15,000ドルほどするものだという。

貸し出し主は情報提供を呼び掛けている。

どこにトンズラしちゃったんだろうねぇ?困ったもんだね。このままでは貸し出した方は大損にしかならないものね。何としても借主を見つけ出したいところだろうね。

If you have seen or have any information regarding the missing car, kindly email Stomp at stomp@stomp.com.sg or WhatsApp 9384 3761. http://bit.ly/2hfb5iF

Stompさんの投稿 2017年7月30日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール卑劣行為!故意にばら撒かれたレモン釘で散歩中の男性が足に怪我!

Next Story

シンガポール道路のど真ん中に野生のイノシシ!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子