キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポールレンタカーを借りたまま借主が車ごと蒸発!?

車をレンタルしておきながら、1か月以上も料金を支払わず、連絡もつかないため、貸し出し主が警察へ届け出、借主を探している。

車を借りた人物はおそらくUberかGrabのドライバーだろう、との事だ。

男はウィークリープランで料金を支払っていたというが、1か月ほど前から支払が途絶え、いくつか持っているというどの携帯番号にかけてもつながらないのだという。

そしてその男と共に、車も忽然と姿を消してしまった。無くなってしまった車は15,000ドルほどするものだという。

貸し出し主は情報提供を呼び掛けている。

どこにトンズラしちゃったんだろうねぇ?困ったもんだね。このままでは貸し出した方は大損にしかならないものね。何としても借主を見つけ出したいところだろうね。

If you have seen or have any information regarding the missing car, kindly email Stomp at stomp@stomp.com.sg or WhatsApp 9384 3761. http://bit.ly/2hfb5iF

Stompさんの投稿 2017年7月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ