シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール卑劣行為!故意にばら撒かれたレモン釘で散歩中の男性が足に怪我!

Toa Payohの路上にレモンの皮に突き刺された釘が何本もばらまかれており、犬の散歩中だった男性がその釘を踏んでしまい足に怪我をするアクシデントが発生。

犬と散歩中の男性が足に鋭い痛みを感じ、足元を見ると、根本部分にレモンの皮を突き刺した状態の、長さ5センチほどの釘がサンダルを通過し男性の足裏に刺さっていたという。

周辺には同じようなレモン釘が10個位路上や草むらのなかにばらまかれており、明らかに何者かが故意にやったものと思われるという。

釘は車を故意にパンクさせようと置いてあったようだが、周辺は小さな子供も含め人通りも多い場所。誰が怪我をしてもおかしくなく、非常に危険な状態だったのだそう。

これは卑劣だね!自分も釘でわざとパンクさせられて困った経験があるからすごく腹立たしく感じるよ。それに色々な人が通る場所に平気でばらまくなんて、本当に許し難い行為だよね。近くのCCTVの映像に犯行の瞬間が記録されていないかな?

What kind of sicko will do something like this?

http://bit.ly/2tPS5Jp

Stompさんの投稿 2017年7月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ