シンガポール記念プレミアG-shockが即完売!オークションサイトにはトンデモ価格で出品も!

国家の兵役制度開設50周年(NS50)を記念して、カシオからストラップにカムフラージュプリントが施された特別記念バージョンのG-Shockが発売された。

販売価格は$269。

発売と同時に瞬く間に売り切れてしまい、ゲットできずに涙を呑む人も多々いたようだ。

一方、オークションサイトでは何人かの人々が早速このモデルを出品しているのだという。

相場は大体S$350 ほどだというが、

なんと、これを$2,699.99―で出品している人もいた!!!

すごいね!誰が落札するんだろ?いくら即完売するほどの超人気商品とはいえ、この値段で落札する人いるんだろうか?もしかして、出品者の人が単に桁を間違えて出品してしまっただけなのかも?とも思ったよ。落札する人がいたら超儲けもので羨ましいかぎりだよ!

Always spoiling market 😠 http://bit.ly/2vkgHOE

Stompさんの投稿 2017年7月30日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【ハローアジア商標侵害】 まだ続くよ、その後の展開

Next Story

シンガポール卑劣行為!故意にばら撒かれたレモン釘で散歩中の男性が足に怪我!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子