シンガポール記念プレミアG-shockが即完売!オークションサイトにはトンデモ価格で出品も!

国家の兵役制度開設50周年(NS50)を記念して、カシオからストラップにカムフラージュプリントが施された特別記念バージョンのG-Shockが発売された。

販売価格は$269。

発売と同時に瞬く間に売り切れてしまい、ゲットできずに涙を呑む人も多々いたようだ。

一方、オークションサイトでは何人かの人々が早速このモデルを出品しているのだという。

相場は大体S$350 ほどだというが、

なんと、これを$2,699.99―で出品している人もいた!!!

すごいね!誰が落札するんだろ?いくら即完売するほどの超人気商品とはいえ、この値段で落札する人いるんだろうか?もしかして、出品者の人が単に桁を間違えて出品してしまっただけなのかも?とも思ったよ。落札する人がいたら超儲けもので羨ましいかぎりだよ!

Always spoiling market 😠 http://bit.ly/2vkgHOE

Stompさんの投稿 2017年7月30日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【ハローアジア商標侵害】 まだ続くよ、その後の展開

Next Story

シンガポール卑劣行為!故意にばら撒かれたレモン釘で散歩中の男性が足に怪我!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ