シンガポールタクシードライバー 客の忘れ物を娘にプレゼント!娘のとった行動は?

客の忘れ物をネコババして娘にプレゼントしたタクシードライバーに懲役2週間!

2016年9月、31歳の女性がタクシーの後部座席に$699―相当のヘッドホンを置き忘れた。

タクシーから降りた後、すぐに忘れ物に気が付いた女性はタクシー会社に問い合わせたが、結局タクシー会社からは何の回答も得られず、警察に紛失届を提出していた。

実は、タクシードライバーがこの忘れ物のヘッドフォンを密かに家に持ち帰り、娘にプレゼントしていたのだ。

事は娘がそのヘッドフォンをフリマサイトに出品したことによって発覚。

ヘッドフォンは警察に押収された。

タクシー運転手は普段はとても良い父親で、盗みを働くような人ではなかったという。今回の件についても反省の色を見せているという。

ごめん!父親からのプレゼントを娘がフリマサイトに出品して事件発覚って!!!思わず笑っちゃった!タクシードライバーさん、娘の喜ぶ顔が見たかったのかもしれないけれど、お客さんの忘れ物をプレゼントにしたらダメだよ!!!高価なものでも娘のお気には召さなかったのね。娘さんの思考回路もイマドキだなぁ!物をフリマに出品されたお父さん、なんだかちょっと切ない。

The 59-year-old cabbie found the headphones when he was handing the taxi over to another driver. He gave it to his daughter, who sold it off in an online marketplace.

The Straits Timesさんの投稿 2017年8月6日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールハートウォーミング! 力を合わせて渋滞解消!!!

Next Story

シンガポール大きなお子ちゃま スーパーの大型カートに乗って呑気にお買いもの!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた