シンガポールショッキング!!! 反対車線から吹っ飛んできた車に激突!バイク運転手死亡!

8月7日夜、Woodlands Avenueで、バイク運転手1人が死亡、4人が怪我をする事故が発生した。

車が信号機に衝突、弾みで中央分離帯を飛び越え、反対車線へ吹っ飛んだ!

そして、反対車線を走行中のバイク2台と車及びローリー各1台に激突し、転覆。

一番初めに衝突したバイクの運転手は、その場で死亡が確認された。

もう一台のバイク運転手と、車に乗っていた男女二人、1歳の子供が病院へ搬送された。いずれも意識はあったということだ。

ローリー運転手には特に目立った外傷はなかった。

32歳の車の運転手は危険運転による致死の疑いで逮捕された。

これは、事故に遭った方としてはとにかく運が悪かったとしか言いようがないね。悔しくて仕方がないだろうね。あまりに一瞬のことで、避けようもない感じだったね。車の運転手、信号のポールに激突して反対車線に吹っ飛んでしまうくらいだから、相当無謀な運転をしていたのだろうね!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール大きなお子ちゃま スーパーの大型カートに乗って呑気にお買いもの!!!

Next Story

シンガポールネットは恐るべし! 雇用主の高級ブランド品を盗んだメイド、インスタにアップしてばれちゃった!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝