バイト・インターン募集してます。

シンガポールネットは恐るべし! 雇用主の高級ブランド品を盗んだメイド、インスタにアップしてばれちゃった!!!

雇用主の高級ブランド品合計5万4千ドル相当を盗んだインドネシア人メイドに懲役12か月が言い渡された。

2013年から2016年3月までビジネスウーマンの下で働いていた32歳のメイドは、高級ブランドバッグや腕時計、財布などを女性の部屋から盗み、母国に送っていた。

盗みに気が付いた女性が被害届を提出、このメイドも警察の調査を受けたが、その時には特に疑わしいものは発見されなかったという。

しかし、11か月後、国に帰ったメイドがアップしたインスタグラムで事態が発覚!

女は盗んだ品々で自身の身を包んだ画像をインスタに投稿していたのだ。

この投稿画像がきっかけとなり、女は逮捕されるに至った。盗んだ品はすべて女性の元に戻ったという。

あーあ、ご愁傷様です!せっかく最初は警察の目を上手く潜り抜けることができたのにね!見せびらかしたいがために投稿したインスタグラムが仇になってしまったね。もう、時効だから大丈夫とでも思ったかな?そういえば、ちょっと前にもネットが原因で事が発覚する事件、あったよね。ネット、恐るべし!!!まさか見ていないなんて思ったら大間違いだ!

Maid stole branded items from boss: $35k Chopard watch, $7.5k Celine bag and $10k Hermes wallet http://bit.ly/2wCPRhk

Stompさんの投稿 2017年8月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ