シンガポール高齢者万引き!!! 10ドルの日用品を盗む瞬間映像!

老女が店で万引きする瞬間をCCTVカメラが捉えていた!!!

8月9日午前、Toa Payoh Lorongにある日用雑貨店で、70歳代くらいと思われる女性客が

しばらくの間プラスチックバッグのコーナーの前にいながらも、お金を払わずそのまま店を後にしたという。

不審に思った店員が防犯カメラの映像をチェックしたところ、

この女性がプラスチックバッグを4パックほど盗み取っている瞬間が映されていた。

金額にすると8ドルから10ドル程度だという。

店側は現行犯として彼女を捕えることができなかったため、まだ警察への届け出はしていないとの事だ。

日本でも高齢者の万引きが後を絶たないみたいで、よくテレビで取り上げられているね。この女性と同じようにちょっとした日用品を盗むことが多いみたい。どんな小さなものでも万引きは立派な犯罪。少額だからいい、ってことじゃないね。

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール天体ショー  真夜中の空に部分月食!!!

Next Story

シンガポール車上荒らし!Toa Payohで連続2件!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子