シンガポールエスカレーター 4歳女児足指挟まれる!!!

8月11日夜、White Sandsショッピングモールの下りエスカレーターで、4歳の女の子の足の指が挟まってしまうアクシデントが発生。

中国人の女の子は母親と一緒に下りエスカレーターに乗っていた。1階へ降りるステップで誤って足を挟まれてしまったらしい。

通報を受けたSCDFが駆けつけ、女の子は救出された。その後、病院へ搬送された。

エスカレーターでの足の場所にはくれぐれも注意しないといけないね。特に小さい子供は親が気を付けてみてあげないといけないね。救出にどれくらいの時間がかかったかとか、女の子の足のけがの程度がどれくらいなのかがよく分からないのだけれど、小さい子供にとっては相当に痛くてショッキングな出来事だっただろうね。怪我の具合が酷くないとよいのだけれど。

😱😱😱 http://bit.ly/2uzAq9c

Stompさんの投稿 2017年8月11日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール最高の寝床はどこ? 空港にマットレス持ち込み熟睡男!

Next Story

シンガポールカップルが老人を罵倒する動画公開!UOB行員疑惑があるも、UOBは否定!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で